食べたあとは消化!

この間仕事帰りに焼き肉を食べに行きました。

家から自転車で約5分くらいのところにある焼肉屋さん。

駅チカにある割には、お客さんはあまり入っていません。

でもおいしいんです!!!!!!!!

ワタシ的に穴場なのです。

そこの厚い牛たんが好きだったのですが、この間いったらなくなっていました・・。

牛たん目的でいったので少しショックを受けました。

 

ここで少し話は逸れますが、私はご飯を食べるとき、

お腹いっぱい食べるのではなく、必ず腹八分までにします。

 

お腹いっぱい食べてしまうと、その後動くのが面倒で何もかも面倒くさくなってしまう気がするのです。

そして、外食したので、食後の軽い運動。

帰り道に長い坂道があるのです。

自転車で来たので、もちろん自転車で帰るのですが、帰りの坂道は絶対自転車から降りてはいけない。

などの自分の中で簡単なルールを作った方がいい気がして、私はそういう風に体型維持しています。

食べ過ぎたら次の日は食事バランスを調整するとか。

 

どこかでプラスしたらマイナスにしなければいけませんからね

無理せず、夏までに少しでもキレイになりましょう。

 

楽に部分痩せ出来ちゃうワケとは・・・。

毎日ジメジメしてますね~。
雨ばっかり降るので毎回部屋干しになっちゃいます。

部屋干しすると、部屋に生活感出ちゃうんであまりすきじゃないんですよねー。
昔からこだわりがあって、部屋は生活感のないキレイな心地良いところにしたいんですよね。

潔癖症とかではないんですが、リモコンの向きとかも気づけば一緒にしたいタイプなんです。
そっちのほうが見栄えもいいですしね。

早く晴れて欲しいと願うばかりです。

でも、暑すぎるのも好きじゃないんですけどね。笑

夏は露出度が自然と多くなって、見せたくない。二の腕や、太ももを出さねばいけないはめになります。笑
そりゃね、隠せるもんなら隠しときたいですよね。

けど、この猛暑の中、さすがに長袖・長ズボン着れませんよ。

かといって、キツイダイエットは避けたい。
誰もが思うはずです。

とりあえず、見えない部分は置いといて、見える部分だけでもスリムになっておきたい。

特に二の腕。
体重落ちても二の腕のプルプルは消えない。

でも楽に部分痩せ出来る方法を見つけちゃいました。

自宅で出来て、外にも出ず、運動もせず、汗もかかないっ!!!
もちろん食事制限もなし!
こんな良い情報誰にも教えたくない(>_<)